クラクラログ

TH9からのクラクラライフログ – クラン戦動画やレイアウトの考察

【更新】2015.02版 アップデート 本日開始!

    Category : 日記   Tags :

アップデートプレビューきましたね!

ツイッター公式アカウントを見れば載っていますが、備忘録のためにもこのページでまとめていこうと思います。

 

レベル13の大砲が登場!

僕の大砲はレベル低いんで、お世話になるのはまだまだ先になりそうです。。  

新しいクランバッジが登場!作成可能!

 

新しいクラン作る気はないですけど、コレを機に新しいクランが増えるかも??

 

クラン戦の参加不参加の表明が可能!リーダーが選抜を決められるように!

これはいいですね!土日は不参加とかヒーロー強化するからしばらくお休みしますとかできるってことですよね! クラン戦に参加しない人でも防衛援軍出したりできるんですかね。 できるとしたら勝利数稼ぎたいチームは下位メンバーだけ参加させて、 上位陣が強力な援軍出しまくればバンバン勝てそうですけどね。(ゲスな考え)  

クランにレベルという概念が追加!レベルに応じて特典も!

 

次回アプデの目玉っぽいですね!
ツイッター上で色んな方がこの件に関して質問していたので、それも載せておきます。

 

そして本日(2015/02/24)いよいよアップデート!

 

クランに経験レベルがつきます!

* クラン対戦でクランXPを獲得し、クランをレベルアップしましょう。

* クランの紋章にクランのレベルに応じたバナーがつきました。

* クランのレベルが上がると特典、名声、より豪華な紋章やバナーが手に入ります!

ゲームプレイのバランス改善とアップグレード

* レベル13の大砲は強烈な威力を持つ上、大ダメージにも耐えられます!

* ヒーラーは空中の罠にかからなくなりました。対空砲からはしっかり守ってあげましょう!

* 障害物の上からでも援軍を出せるようになりました。

クラン対戦への参加と不参加

* クランのリーダーとサブリーダーはクラン対戦に参加するメンバーを選べるようになりました!

* 新しいプロフィールの設定で、クランの仲間に参加または不参加の希望を伝えることができます。

* クラン対戦の規模を選択できるようになりました。大規模な戦いほど多くのクランXPを獲得できます

クラン特典でクランをパワーアップ

* 援軍のリクエストを送る頻度と、一度に寄付できるユニットの数が増加します。

* 寄付したユニットのコストが返却され、また自動的にアップグレードされます。

* クラン対戦の戦利品ボーナスが増え、クランの城の貯蔵可能量がアップします。

* クラン特典は、クランのレベルが上がると自動的にアンロックされ、また強化されます!

クランの紋章エディタ

* 柄、背景、縁取りを選んでクランの紋章を作りましょう

* クランのレベルを上げて、クランの紋章にスペシャルな縁取りをつけましょう!

クラン対戦でクランXPをゲットする3つの方法:

* 敵の拠点を攻略すると、クランXPをちょっぴり獲得できます。

* クラン対戦中に充分な星を取ると、より多くのクランXPを獲得できます。

* クラン対戦に勝利すると、クランXPをがっぽり獲得できます!

引用:2月24日のアップデート情報facebook

↓こちらの記事も何卒!何卒ー(*゚∀゚)!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアしてくれると明日からのエネルギーになります( ・`ω・´)

コメントいただけると幸いです( ´∀`)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
アップデートプレビュー開始!

どうもしらたまです。 きましたね、アップデートプレビュー( ´∀`) &nbsp …

IMG_0369
ドラグナイ祭り開催しましたね

どうもしらたまです。 【イベント】 期間限定でドラゴンとバーバリアンの訓練時間が …

tumblr_inline_nhtipm4D7P1t8yu4k
念願のTH9!

TH9にアプグレしたので、遅いかもだけどこれを機にブログ開設してみました。 アプ …

tumblr_ni82jiaUiF1u7hup8o1_1280
ラボがレベル7に!

どうもしらたまです。
ようやくラボのレベルが7になりました!長かった。 てか着工 …

IMG_0377
クラン戦速報と大工事情

最近はHuluで映画垂れ流しながら資源狩りしています。 どうもしらたまです。 & …

tumblr_ni8b4beECk1u7hup8o1_1280
ついにクロスボウ着工!

どうもしらたまです。 巨大クロスボウ1基目、着工しました! あと6日! 標的は対 …