クラクラログ

TH9からのクラクラライフログ – クラン戦動画やレイアウトの考察

【クラン防衛】1対戦に7回も攻められた話…

    Category : クラン戦, レイアウト   Tags : ,

どうもしらたまです。クラン戦終わりました。

 

まずは結果

IMG_0365

はい…負けてしまいました…。。

連勝は8でストップです、悲しい悔しい。

 

さて、先日ドララ対策レイアウトに変更しておいてよかったという記事を書きましたが、それの続編です。

なんと!今回は過去最多!

1対戦中に7回も攻められました(∩´∀`)∩ワーイ笑

IMG_0366

 

対戦相手はほぼドララ。

一回目は敵同順位への攻撃というルールがあるみたいでした。

かなり統制が取れている感じでしたね〜(´Д`)

僕への攻撃も7回中6回がドラゴンラッシュ笑

それでも5回は星ひとつに抑えました(`・ω・´)ゞ

 

動画にまとめました

レイアウトや攻撃の参考になれば幸いです。

↓こちらの記事も何卒!何卒ー(*゚∀゚)!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアしてくれると明日からのエネルギーになります( ・`ω・´)

コメント一覧

  1. ingeni より:

    初めまして、ingeniと申します。
    クラクラログ 様を楽しく読ませて頂いております。
    お問い合わせ先が分からなかったのでこちらに失礼します。

    この度及ばすながら、初心者向けの攻略ブログを開設いたしました。
    主に初心者向けの記事を書いております。

    よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?

    クラクラ戦術考究
    http://coctac.blog.fc2.com/

    ingeni

    • shiratama shiratama より:

      コメント、メールありがとうございます!
      当サイトにリンクを設置させていただきました。
      末永くよろしくお願いします。

  2. sai より:

    私のサブ垢TH8は一対戦で8回攻められました。ドララ、ホグラなど。

    • shiratama shiratama より:

      たくさん攻められましたね(゚д゚)
      それだけ防衛していたってことでしょうか。
      全壊されないと嬉しいですよね〜( ´∀`)

コメントいただけると幸いです( ´∀`)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

名称未設定-1
【クラン攻撃】 th9 陸・空攻めで星3つ 動画二本立て

久しぶりの更新となってしまいました〜しらたまです。 ここ一ヶ月くらいヒーロー強化 …

IMG_0376
【クラン防衛】ドラバルでサクッと星3つ取られた話

どうもしらたまです。 今回のクラン戦…負けてしまいました!! 勝てない!何故なん …

no image
【クラン攻撃】GoWiWiと黒バルで星3つ

どうもしらたまです。 少し前のクラン戦で星3つ取れたので共有します( ´∀`) …

IMG_0370
【クラン防衛】th9ドラゴンラッシュからの防衛、二本立て

どうもしらたまです。 クラン戦終わりました…今回の結果は! 引き分け!! おそら …

screenshot 2015-05-29 14.24.44
【クラン攻撃】念願達成!IT有りth10からハイブリッド戦術で星3つ

どうもしらたまです。 タイトルにもある通り、ついに念願だったTH10全壊を達成で …

IMG_0383
【クラン攻撃】th9 ホグラッシュで星3つ、二本立て

どうもしらたまです。 クラン戦、ここのところ順調で4連勝目をあげました( ´∀` …

no image
【クラン攻撃】Lv3ホグラッシュで星3つ奪取

どうもしらたまです。 先日のクラン戦でうまいことホグラッシュが決まったので動画に …

IMG_0379
【クラン防衛】th9新ドララ対策配置にしたのに地上戦で攻められた話

どうもしらたまです。土日は呑んだくれて更新が止まっていました笑 先日ドラバルでサ …

IMG_0371
【クラン攻撃】GoWiPeとホグで星3つ th9→th8

どうもしらたまです。 先日引き分けたクラン戦での攻撃を動画にしました。 タイトル …

IMG_0429
ハイブリット戦術に挑戦!ゴレラヴァバルーン

攻撃中のくしゃみつらい…どうもしらたまです。花粉がつらい時期ですね。 花粉と闘う …